広告 ブログ

祝!緊急事態宣言解除!

長いような短いような

5月25日に緊急事態宣言解除になりましたね。

わーいわーい。

もう我慢しなくていいんだよね?

自宅警備員しなくていいんだよね?

いや、ダメか。

解除したからと言って、マスク着用だったり、

人と人との距離を空けたりしなきゃダメですね。

でもさー、自分で言うのもなんだけど、

葵井さん、9割以上で自宅に籠って頑張りました。

だって、5月に入って、一度もガソリンスタンドに

行ってないよ。

もちろん電車は1度も乗ってない。

いや、電車は乗りたくない。

数回買い物行ったくらいですね。

計画をする

まぁ、おそらく6月1日から仕事っぽいから

それまでにちょこっと出かけようと思います。

でも、県のウェブサイトを見ると、

「県を越えて行動しないでねー」だって。

わかった、県は越えないけど温泉に行くわ。

問題ないよね?

きっと温泉施設も経営厳しいでしょ?

休業していても温泉が湧き出ていたでしょ?

そんなのもったいない!

じゃ、今日行こうかな~。

ネットショッピングする

葵井さんねー、仕事用のバックが壊れてしまいました。

長年愛用していただけ、残念なんです。

そこそこ高くてショックもありますが。

でね、今週の日曜日の夜に楽○でポチって

新しいバックを購入しました。

なんか次の日の午前中に発送して、

本日火曜日に到着予定です。

時間指定はしてないのでいつ届くか分からず、

でも自宅警備員しているからお昼くらいに届くかな~って

ずっと待っていました。

留守にして再配達も申し訳ないしね。

f:id:aoimotoki:20200526194052p:plain
でもさー、この記事書いている20時になっても

来ないんですけどー。

ネットで追跡調査しても「お届け中」になっていて、

本日お届け予定になっているし。

一体どーなっているんだよ!

結局家にこもっている

注文が届いてから日帰り温泉に行こうって

考えていたけど、結局本日中に届かず。

あーあ、残念ちん。

駄菓子菓子!

いっぱい勉強したから良しとする。

いや、もう勉強も少し飽きてきたから

やっぱ外に行きたい。

明日こそ温泉に行って

リフレッシュしてきます。

皆様はこの緊急事態宣言中は大変でしたか?

葵井さんは色々考えさせられる期間だったと思います。

 

そんな感じでまた~。

-ブログ