広告 ブログ

祝!食神さんのせいかつ、3年目突入!

元気です

最近、更新減っていました。

何でだと思う?

それはねー、

ナイショ💛

うっぴょ~ん、

特に変化のない日々を送っています。

これと言って何かあった訳でもなく、

ネタにするような出来事もなく。

そーねー、自宅の工事が

8日間って言ってたんだけど、

なんだかんだで19日間かかってるんですけどー。

このクソ暑い中の工事だから、

職人さんたちの体調問題があるはず。

伸びるのはしょうがないとして、

その説明が無かったことに激おこぷんぷん丸。

庭で色々やりたいことがあったのに、

なーんもできましぇーん。

 

気温も徐々に下がってきて

次の休みの日は雨降りませんように。

メールが届く

昨日、はてなブログさんからメールを頂きました。

f:id:aoimotoki:20200909143952p:plain

あっという間の2年間。

早いですねー。

でもね、はてな有料ブログとも

もうそろそろ・・・。

今度は無料ブログでお世話になろうと思います。

お引っ越しが上手くいくか不安ですな。

罪悪感たっぷり

そうそうこの前、家に小さなホールケーキが

ありました。

イチゴいっぱい12㎝のおひとり様用ケーキ。

ケーキなんて食べるの何年振りでしょうか?

夜ご飯のデザートとして食べたけど、

ちょっとカロリーが気になった見たら、

1,200kal。

そりゃあおいしかったですよ。

ちなみに、ラーメン二郎が推定

1,600kalなので、

問題なしですね。

なんかお腹が出てきたような・・・。

ここだけのお知らせ

来月10月から、

週1で東京の新しい鑑定所に行く予定です。

東京の皆様、よろしくお願いします。

葵井さんとしては、電車通勤になりそうなので、

乗り気じゃないけど、

ぴちぴちの東京女子からきゃぴきゃぴした

東京女子まで幅広くお待ちしております。

コロナになってから電車1度も乗ってないけど、

車内、どんな感じなんだろう?

っていうか、感染リスク高まっちゃう!

それより、周辺においしいラーメン屋

探さなきゃだわ!

そんな感じでまた~。

-ブログ