広告 ブログ

急遽休みになりました

マスクが無い

もー世間では

新型のコロナウイルス一色ですね。

毎日毎日感染者が増え続け。

一体どーなっていくんでしょうかねー。

でさー、うちの近所のドラッグストアさん。

いつもだったら二重に入り口があって、

最初の入り口に入るとマスクが山積みされているんですよ。

でもさー、みんなマスク大量購入するから、

山積みのマスクが無くなって、

マスク売り場に何もない状態なんだよね。

ビックリ!

そしてもっとビックリなのが、

『メルカリ』でマスクが

10万円で売られている。

たしか葵井さん、

家に未使用品のマスク

1箱50枚入りがあるから、

50万円で売れるかなー。

 

みんなマスクしてますか?

葵井さんはしてないんだよね。

やっぱしたほうがいいのかな?

バッティングする

本日は仕事で、いつも通り

鑑定所に行きました。

基本葵井さんが行く鑑定所は

1人ブースで、朝から晩まで

待機しています。

なので、仮に休んでしまったら大変なことになります。

でもって、鑑定所に着いて、

本部に連絡入れるんだけど、

入れ終わってから、さー準備しようかなーっていう時に

一人の女性が葵井さんに声かけてくるの。

お客様かな?と思って話を聞くと、

どうやら本部の間違えで

葵井さんとその女性の先生2人を入れてしまったらしい。

お互い、は?は?は?ってなって、

本部に連絡したら、本部のミスにより

葵井さん、今日休みでいいってことになりました。

仮にスケジュール確認して来てくださった

お客様がいましたら、この場を借りて

謝罪したします。

f:id:aoimotoki:20200207164118p:plain

っていうことで、急に暇になっちゃったー

なので、図書館でブログ書いています。

スタバにinしてドヤ顔でパソコン広げたくないんで。

あっ、もしかして、リンゴのマークのパソコンじゃなきゃ

ドヤ顔しちゃいけないのかな?

あー、お昼持ってきたからラーメン食べにいけないなー。

 

それにしても昨日今日、寒いですねー。

明日は通常通り出勤しますので

よろしくお願いします。

そんな感じでまた~。

-ブログ