広告 ブログ

梅雨入りで片頭痛に。

肩が張る

朝起きると肩が張る、

もーこれは、片頭痛の予兆ですよ。

でさー、さらにあくびが出るんだよね。

ここで99%片頭痛確定。

元々小さい頃から片頭痛持ちでして、

いいかえれば、デリケートな身体って

言うところでしょうか。

 

昨日は久しぶりの休みで、

それなりに睡眠取ったんだけど、

片頭痛って、睡眠不足でもなるし、

寝過ぎでも片頭痛になる。

それ以外でも色んな要因はあるけど、

今日から梅雨入りで気圧の変化の

影響もあると思います。

片頭痛になると

片頭痛を治すのに必要なことって、

とりあえず寝る!

これが一番。

でもさー今日も鑑定所にいるわけで、

ずーっと休憩するわけにもいかないので、

待機しながらパソコンをいじる。

でね、片頭痛の時って、光もダメなわけで、

パソコンをみるともっと片頭痛が

ひどくなります。

f:id:aoimotoki:20190607174941p:plain

本当は今日も芸能ニュースが盛りだくさん

だったので、占いブログ更新したかったけど、

更新できる体力がなかったので、

本日はおやすみです。

こっちの雑記ブログで精一杯です。

梅雨入りでツーリングは?

そういえばお友達のアプ乗りさんと

ツーリング計画があったけど、

今日から梅雨入りってことで、

今月は厳しいかな~。

せっかくツーリングに便利なアイテムを

1点買ったんで、使えないとなると

ちょっと寂しいですね。

雨も降ってもらわないと困るから

しょうがないけど、せめて通勤時間帯は

止んでいて欲しい。

通勤ライダーの皆様、

安全運転でいきましょう。

そんな感じでまた~。

-ブログ