広告 ブログ

外は暑くて内は寒い!

残念なお知らせ

もーさー、

本当になんなのさ。

以前から取り上げているけど、

葵井さんが使っている

DELLのパソコン。

キーボードの一部が反応しないって。

f:id:aoimotoki:20190217155649p:plain

少し前までは、

連打すれば何とか反応してくれたけど、

もう完全に終了のお知らせです。

うんともすんともいわなくなった。

葵井さんの予想通り、

5月(巳月)に何かが終わる暗示が

あると思ったけど、

パソコンだったのね。

一応葵井さんって占い師やっているでしょ?

何か嫌なことがあるかなーって予想していたけど、

パソコンでしたね。

逆に物でよかったといえばそうなんだけど、

しばらくはBluetoothのキーボード使って

DELLのパソコンには頑張ってもらいます。

嬉しいお知らせ

葵井さんって、時代を先取る人なんです。

だから今でもガラケー人間です。

でさー、ガラケーだから

スマホ代わりにiPodtouchを持っています。

今年の3月に発表あるか⁈って噂があり、

結局は新型iPodtouchが出ませんでした。

駄菓子菓子!

先月末に新型iPodtouch7の発表がありましたね。

www.apple.com

ほとんどの人はスマホだから

別にどうでもいいことかもしれないけど、

葵井さんにとって、2019年1番のニュース

ですよ。

明日、鑑定所近くの

家電量販店に休憩中

見に行ってみたいと思います。

夏風邪の予感

みんな知らないと思うけど、

葵井さんって、汗男です。

暑いの苦手です。

札束が厚いのは好きです。

でさー、これから暑くなる季節。

っていうか、5月で真夏日とか

どうなっちゃってるんだよ!

通勤中から汗かいちゃう。

でね、鑑定所に着くと

とりあえずクールダウンで、

扇子バタバタして落ち着く。

その後開店準備して、

いつも通り鑑定所で待機してます。

いろんなデベロッパーに行くけど、

結構古い商業施設だと、

空調管理が難しいと思う。

ちょうどいい設定温度っていうのが

できないんだろうね。

でさー、鑑定所で2~3時間経ってから

肌寒くなるんですよ。

f:id:aoimotoki:20190603180631p:plain

いつでも長袖のシャツ着ているけど、

それでも震えそうなくらい

寒いデベロッパーさんがあるの。

一昨年それで夏風邪ひいたっけ?

暑いのも嫌だけど、

直接冷たい風がくるもの結構つらいですね。

どうにもこうにもならなくて大変なので、

皆様も鑑定所にいらっしゃるときは、

1枚羽織ってお越しくださいませ。

意外と鑑定中は感じないけど、

待機中が寒く感じる。

松岡修造さんがチラッと来てくれないかな~。

そんな感じでまた~。

-ブログ