広告 ブログ

「ザ☆健康ボーイズ」 お笑いライブに行ってきました

Twitterにて

葵井さん、細々とTwitterやってるじゃん。

一応バンドやっていた時からだけど、

気がつけば8年経ってる~。

自分でもビツクリッ。

でさー、最近フォローしたのが、

葵井さんの好きな筋肉芸人の

なかやまきん君。

初めてきんに君を見たのが、

めちゃイケの『笑わず嫌い王決定戦』。

大爆笑して、ものすごく好きになりました。

でもって金曜日に、

 っていうのが流れてきました。

たまたま土曜日は休みだし、

家からそんなに遠くないし、

生できんに君観たいし、

時間も調整できそうだし、

はい、行ってきました。

f:id:aoimotoki:20190310144757j:plain

競輪場でイベント

晴天に恵まれ、昨日は春一番吹いたって?

葵井さん、顔日焼けしたわ。

でもって、普段は入場料があるけど、

この日は無料で入場できました。

自転車のイベントなんで、親子連れもたくさん

いましたね。

葵井さんは今となっては自転車に乗らないので、

「ザ☆健康ボーイズ」オンリーで

観に行きました。

f:id:aoimotoki:20190310144753j:plain

出店なんかも多数出展していて盛り上がっていましたね。

ライブ5分前に到着して、

会場前で待機。

f:id:aoimotoki:20190310144750j:plain

始まる前に、ライブ中は

撮影禁止って言われたので、

きんに君の写真が撮れず残念。

 

新しいネタは特にやっていませんでしたが、

生で観れたのが嬉しかったですね。

サバンナ八木さんの、

『ブラジルの人聞こえますか~』

からスタート。

八木さんのギャグを連発し、

きんに君との筋肉クイズ。

きんに君の英語の発音、

子供があめを紙コップで受ける。

会場は爆笑から失笑までありました。

きんに君の背筋がかっこよかったなー。

 

このあと葵井さんも

筋トレに行って、きんに君に

負けないよう、必死こいて

筋トレしました。

せーの、パワーーー!!

そんな感じでまた~。

-ブログ