広告 ブログ

アイス美味しい季節になりました。

真夏日

あつーい、

とけちゃう~、

脂肪だけとけて~。

って都合のいいことないですよね。

もー、朝から暑いです。

こうさー暑いと、

蚊がブーンって飛ぶから

昨日の夜からアースノーマットで

対策を取りました。

でもあれ使うと、

のど痛くなったりしませんか?

だから本当は使いたくないんだけど、

真夜中の2時になると蚊の音で

目がさめる。

そっちの方がイヤだから

ガマンガマン。

 

こー暑いと、

出勤の時も迷うよね。

一応バイクで通勤だから、

朝は暑くても、

帰りはちょっと冷えるんだよね。

でさー、

葵井さんって、実は美白男子なの。

なもんで、すぐに日に焼けて、

白から赤に変身しちゃう。

特に海なんか行った日には、

とんでもなく赤くなって、

皮がむけるタイプ。

 

そういえば来週はツーリングの予定なんだけど、

こう気温が上がって、いい天気だと

確実に顔面がやける。

一応占い師やってるでしょ?

ってことは水商売なわけで

見た目にも気にする。

ドモホルンリンクルでケアしないとね。

食欲旺盛

最近のストレス解消として、

筋トレはもちろんのこと、

家系ラーメンを食べることかな。

可能なら週3で食べたいけど、

月2~3で我慢しています。

昨日は休みだったから、

図書館行って、筋トレした。

大体次の日って、

普段通り食事しても

お腹が空くんですよ。

多分前日の筋トレの影響だよね。

でさー、今日はいつもよりも

お腹空くし、

いつもより早い時間にお昼にしました。

でもね、それでも物足りない。

今日いる鑑定所って、横浜駅周辺ですよ。

誘惑がいっぱいある横浜駅周辺ですよ。

いつまで経っても駅の工事が終わらない横浜駅ですよ。

当然ラーメン屋も多数ありますよ。

だから休憩中に銀行行くついでに

ブラブラしました。

我慢して

一応お昼食べ終わって街へくりだす頃に、

ある程度お腹が満たされた感が出てきました。

でもまだ物足りない、

だけどラーメン1杯はちょっときついかも。

一応葵井さんって占い師やっているでしょ?

ってことは水商売なもんで、

見た目にも気にするでしょ?

ここでお腹いっぱいで満足するか、

それとも彦○呂みたいにわがままボディで

鑑定所で待機するか。

2択ですよ。

でもここでもう一つの案が生まれました。

暑いからアイスクリームを食べるか。

 

お腹の中とお財布の中を考慮した結果、

アイスクリームに決定いたしました。

f:id:aoimotoki:20190524174417p:plain

いやぁ~、自分の中で、令和で一番戦った

10分間でしたよ。

でさー、ドラッグストアで買って、

チョコジャンボモナカをモグモグしたけど、

美味しい。

たった100円で幸せな気分になれた。

もう美味し過ぎたから、

堂々と歩いている人たちに向かって

美味しそうに、幸せそうに食べているところを

みせつけてやった!

葵井さんの勝利だね。

あっぱれ。

 

だけど食べた20分後、

やっぱりお腹が空いた。

ラーメン食べたい。

そんな感じでまた~。

-ブログ