広告 ブログ

すき家に行ったらsuki passっていうのがあったからgetした件

連勤の終わりが見えてきた!

今週ですよ。

ようやく休みがあるのが。

何しようかな~って

考えてるけど、

まずは、いっぱい寝るだろうな。

ここでしっかり睡眠取らないと

次の週も身体持たなくなるからね。

今の時期って、

風邪やインフルエンザが流行りやすい時期でしょ。

葵井さんってちょくちょく風邪ひくタイプ

なんだけど、

今のところ大丈夫。

きっと筋トレ行ったら

キツく感じるだろうな。

洗車もしなきゃ、

部屋の掃除もしなきゃ、

図書館にも行きたい。

やりたいことがいっぱいだね。

すき家に行きました

週2~5くらいで夜ジョギングするんだけど、

走る前に、ちょこっとなんか食べてから

走るのね。

例えばコンビニでちょこっと買ったり、

おいしさはなまるでうどん食べたり、

たまーに牛丼食べる。

でもって、チェーン店の牛丼って言ったら、

吉野家・すき家・松屋・なか卯

ってところでしょうか。

でさー、葵井さんがよく行くのが

すき家なんです。

理由は、交通系の電子マネーが使える牛丼店って、

すき家か松屋なんですよー。

どっちか好きかっていうと、

すき家に軍配が上がります。

また、店舗数も多いし、

利用しやすいんですよね。

そんでもって、仕事終わってから向かいました。

テーブルにシールが貼ってあった

いつも通りイスに座って、

『牛丼並』

と、注文。

1分以内で運ばれてきて、

紅しょうがをもっこりのせる。

でもって、一生懸命食べる。

当たり前のおいしさで、

幸せを感じる。

はい、葵井さんは、

安い男です。

でもって、何気なく周りを見わたすと、

テーブルにシールが貼ってあって、

『第7弾 suki pass』

っていうのが!

カード販売価格が200円で、

牛丼などか70円引き。

っていうことは、

3回利用すればお得になる

魔法のカードっていうことですね。

はなまるうどんにあった

『天ぷら定期券』に

似ているね。

期限が1月1日~1月31日、

頭の中で計算したら、

元とれると出ました。

なもんで、

購入決定!

牛丼食べ終わって、

会計の時に、

『suki pass』くださいって言って

買いました。

f:id:aoimotoki:20190115162220j:plain

疑問に思ったのが

すき家の前を通っても、

特にこの『suki pass』売ってます

っていうのぼりもなく、

お店に入らないと絶対に気がつかないよね。

はなまるうどんだったら、

お店の前や、のぼりで

『天ぷら定期券販売中』って

やっているけど、

なんですき家はやらないんだろう。

しかも葵井さんが今回気づいた時には、

もうすでに第7弾ですよ。

もし第1弾から知っていたら

もっとすき家に通っていたのに。

すき家のウェブサイトみても

特に『suki pass』のことは

降れていない。

何か理由があるんだろうか?

まぁ、それにしても

この『suki pass』をゲットしたから

月末まで、いっぱいお世話になります。

そんな感じまた~。

-ブログ