広告 ブログ 食べ物

ちょっと遅い夏休み2019年 その1 ~漁師の浜焼 あぶりや~

朝は通常通り

世間一般では9月に入り、

通常通りのせいかつを送っていると思います。

でさー葵井さん、7月、8月も通常通り

週6で鑑定所に入っていました。

まぁ、葵井さん、みんなが休みの時に働いて

みんなが働いているときにふら~っと

遊びに行くのが好き。

だって混んでないから。

え、なに?毎日が夏休みくせにだって??

まぁ、否定しないけど。

葵井さんにとって占い業務って、

仕事というよりか、好きでやっているという

認識のが強いかなー。

 

でさー、今月も休みは週1のみで、

9月に入ったからちょっとお出かけしようと思います。

だけど、丸1日遊ぶというよりか、

筋トレもしたいから午後からちょっとお出かけしたいと思います。

計画を考える

行く場所は、美味しい海鮮料理と、

温泉に行きたいと思います。

近くって言ったら、小田原・箱根あたりなので、

その辺で探しました。

以前一度家族で行った、浜焼きor海鮮丼、

箱根の日帰り温泉が可能なところを探しました。

出発する

でもって、朝起きたのが9時半位、

朝飯食べて、眠くなって、

ちょっと2度寝。

再び起きたのが11時半頃で、

12時20分頃筋トレ開始。

約2時間しっかり筋トレして、

家に戻ったのが14時40分頃。

ちゃちゃっと着替えて

14時50分に出発!

目的地まで最短距離で行かず、

ちょっと行ったことない道で向かいました。

途中、バイク屋さんによって、

葵井さんの欲しいネジがあるか確認して、

残念ながら置いていなく、

途中、道を間違えて

Uターンする羽目になる。

だけど1人だから気にしない。

でもって、16時45分頃、

早川港へ到着。

f:id:aoimotoki:20190906180403j:plain

1階は80分食べ放題の浜焼き、

2階は海鮮丼のお店です。

でさー、筋トレ後にプロテイン飲んだから

ちょっとお腹がふくれていたから、

ガッツリ食べれそうも無かったから、

f:id:aoimotoki:20190906180005j:plain

2階の海鮮丼に決定。

駄菓子菓子!

17時で閉店で、葵井さんが到着した時にはもう

オーダーストップでした。

なんか1階にいた売店のおねーさんが、

『この辺は、早くお店がしまっちゃうの』

だって。

だから周辺のお店も考えたけど、

あんまり移動したくなかったので、

1階の浜焼きにしました。

まっ、別に80分ずーっといなければいけない

わけではないからね。

お腹いっぱいになったら温泉に行けばいいしね。

食べまくる

席に案内されて、軽い説明を受けて、

いざ戦闘モードに。

食べ放題はこちらからです。

f:id:aoimotoki:20190906180135j:plain

f:id:aoimotoki:20190906180143j:plain

f:id:aoimotoki:20190906180159j:plain

f:id:aoimotoki:20190906180209j:plain

f:id:aoimotoki:20190906180216j:plain

f:id:aoimotoki:20190906180229j:plain

f:id:aoimotoki:20190906180237j:plain

 

別料金メニューがこちら

 

f:id:aoimotoki:20190906180149j:plain

f:id:aoimotoki:20190906180223j:plain

葵井さんが好きなのは、ハマグリとホタテなので、

ガンガン焼きます。

f:id:aoimotoki:20190906180014j:plain

サザエさんもまあまあ好きです。

f:id:aoimotoki:20190906180021j:plain

ホタテさんがグツグツ

f:id:aoimotoki:20190906180034j:plain

ハマグリさん、早く食べたい!

f:id:aoimotoki:20190906180101j:plain

いや~ん、お・い・し・そ・う!

置いては焼き、置いては焼き、

忙しいです。

もちろんおさかなさんもね。

f:id:aoimotoki:20190906180045j:plain

やっぱ網で焼くお魚さんはおいしいね!

でもって、30分に1度、

『男気タイム!』

っていうのがあって、

メニューにはない料理をいただけます。

こちらが、

f:id:aoimotoki:20190906180117j:plain

カンパチのづけ丼。

f:id:aoimotoki:20190906180125j:plain

アジの刺身をいただきました。

食べること30分。

貝の残がいがこちら。

f:id:aoimotoki:20190906180245j:plain

本当はもっと食べたかったけど、

プロテインが・・・。

まぁ、また来ればいいや。

関連ランキング:バーベキュー | 早川駅箱根板橋駅

 

次回は葵井さんが行った温泉です。

あんまり写真ないけど。

 

そんな感じでまた~。

-ブログ, 食べ物