広告 ブログ

過去最大級だってさー、どうすんのこれ。

 今日も元気に出勤

また台風ですか。

まぁこの季節はしょうがないよね。

そんな中でも葵井さんは鑑定所にいますから。

 

まったく外の状況がわからなくて。

でもさぁ~、鑑定所に入っているビルにお客さんがいつも通りいるわけ。

まだこの辺は大丈夫なのかな。

台風だからきっと今日は早く閉店するのかなって思っているんだけど、

そんな様子一切なし。

ちょ、おまっ!葵井さんはバイク通勤なんだぞ!

なんかあったらどーすんだ。

でもあれか?風の力でアクセル開けなくて済むのか?

きっと追い風だから大丈夫!

でも横からの風は倒れちゃうからやっぱこわい。

ニュースも台風情報ばかり

ちょっと前の台風、21号だっけ?

甚大な被害があったの。

f:id:aoimotoki:20180930125001p:plain

葵井さんが住んでいる場所は被害が少なかったと思うの。

でもね、葵井さんの家はそこそこの年月が経っているからちょっと心配。

 

でさー、なんか今回の台風、過去最大級だってさ。

なんか最近よくこういうたぐいの言葉よく聞くよね。

なんかちょっと慣れちゃっている自分がいる。

こわいね~。

 

でもって今日は、葵井さんがよく行くドラッグストアがポイント2倍なんだよ。

ポイントカード持っていないけど。

本当だったらボトル缶コーヒーがもう少なくなってきているからケースで買いたかったんだよね。

だってさー、400gの24缶入りが2000円だよ、ちょー安いでしょ?

でもってさらにポイント2倍だし。

ポイントカード持ってないけど。

 

でもって、この記事書いているときに、テナントビルのお偉いさん(おそらく年下)が来て、

『本日は営業時間変更で』

だって。

 

だよね、じゃないと葵井さん帰り事故っちゃうし。

あれだね、台風24号と一緒に9月も去ってしまうね。

やだね~、今年も残りあと3か月。

で、なに、追いかけるように台風25号が来てるってよ。

 

こういう時は、ジムで筋トレが一番だね。

一応10月は出勤日数少ないので、ちょっと筋トレがんぱっちゃうよ。

そのうちweb上に載せる写真も撮りに行きたいしね。

そんな感じでまた~。

-ブログ