広告 未分類

土曜日なのに何この混雑、まだ東京で消耗してるの?

 電車で東京都内へ

暑いよね?

きのうから。

なんか汗が止まらないんですけど。

 

いや~、葵井さん気にしちゃうんですよ。

何がって?

自分のことが。

 

だってきのうは東京都内の鑑定所に行ったのね。

いつもはバイクでブ~ンって行くけど、時間や駐輪場の関係で電車で行ったの。

ってことはだよ、

葵井さん含め、電車内の臭いですよ。

 

葵井さん、潔癖なところあるのね。

だってつり革は上の部分にしかつかみたくないの。

誰がにぎったかわからないつり革なんてつかまりたくない。

 

でもって昨日は3連休の初日。

あっ、そういえば今月も3連休あったんだね。

だいたい10時頃の上り方面電車に乗車した。

 

3連休だよ、休みだよ。

なのに身体と身体がくっつきそうな混みぐあいだよ。

f:id:aoimotoki:20181007145818p:plain

 もー、くっつくなら18歳~22歳の胸板の厚い女性限定にして!

という心の叫びをお届けしました。

 

もしかしてみんな築地市場に向かってんのかな~。

 

館内の冷房効いているの?

でもって今日はいつもの日曜日のレギュラーで出演している鑑定所ね。

外は晴れて気温も高い。

 

運動会にはちょっと暑いかもしれないけど、晴れてて気持ちいいね。

 

でさー、館内の冷房が全然効いてない。

葵井さん、汗っかきなのに。

 

でね、葵井さんって髪の毛のクセが強いの。

ちょー天パー。

 

だからワックスして整えるんだけど、今日はなかなか決まらない。

でもって暑いからおでこに汗かくでしょ。

そんな感じで鑑定していたわけ。

 

でもって途中、鑑定が終わってトイレに行って鏡見たら、前髪だけクネッってる。

もー、見た目がいのちなのにー。

ほんと、鑑定に来ていただいたお客様に、不快な思いをさせてしまったらこの場をもってお詫びいたします。

またきてね♡

その時まで身体引き締めるので。

 

そうそう、今月はちょっと休みが多いから筋トレ頑張っちゃうよ~。

そんな感じでまた~。

-未分類