広告 ブログ

じょじょに気温も下がり、夏から秋モードへ。

季節の変わり目

ミスター汗男でしょ、葵井さんって。

特にここ最近、筋トレするから代謝も上がって体温も高くなっているのね。

 

でさー、いつも通り通勤はバイクだからさ~、気持ちよく走れるんだけど、いつまでも夏の格好っていうわけにはいかないでしょ。

 

でもって昨日からダウンベストを着用して通勤しました。

f:id:aoimotoki:20180922184343p:plain

うん、朝はダウンベスト着てちょうどいい。

だけど帰りはちょっと寒かった。

でも大丈夫、葵井さんまだ若いからちょっとくらい寒くても我慢できる。

お得な定期券

葵井さんって、仕事終わってからジョギングするの。

週4~5くらい。

 

でね、帰ってからすぐ走りに行くんだけど、お腹が空いて走れなくなるのね。

だから家に帰る途中で、ちょっとなんかしら食べるの。

その鑑定所によってなんだけど、帰る前にコンビニ行ったり、うどん屋に行ったり。

 

でね、うどん屋っていったらどこ?

そう、はなまるうどんさんね。

でさー、ちょうど今お得な定期券販売しているの知ってる?

これなんだけど

f:id:aoimotoki:20180922184346j:plain

たった300円でこの定期券購入できるのね。

これってうどん一杯で天ぷらが一品無料になる超お得な定期券。

 

葵井さんって、かき揚げが好きなの。

かき揚げって140円ね。

だから3回行けばもととれちゃう~。

 

しかも吉野家では牛丼80円引きだし、今回からガストでも100円引きって、もしかしてこの定期券って、史上最強の定期券なんじゃない!

 

といっても葵井さんはほぼはなまるうどんしか行かないけどね。

だって、うどんって消化いいでしょ?

食べたらジョギングが待っているから、牛丼だとちょっと重いんだよね。

 

でもさぁー、この前久しぶりに吉野家行ったら、味が変わった気がした。

なんかちょっと残念。

 

まぁ、まだあと1カ月使えるから、しばらくははなまるうどんさんにお世話になります。

 

そんな感じでまた~。

-ブログ