広告 ブログ

ねんざから1週間が経過しました

腫れています

思ったより回復する時間が早いのでは?

って勝手に思っている葵井さんですが、

少しずつですが、痛みが和らいでいます。

でさー、左足のくるぶしが凄く痛いんだけど、

左足の指の間とか、足の甲、内側が

青くなっているんだけど、

あまり痛くないんだよねー。

でも青くなっているということは、

ダメージがあったということでしょ?

それとも血行が悪くなったからかな?

わからない。

まぁ、先週は休みが2日あったので、

通勤で苦労することが少し減って

よかったわー。

自宅警備員

先週の日曜夜に、ねんざして、

月曜は、もん絶しながら鑑定所に行きました。

歩き方もぎこちなく、

トイレの近い葵井さんとしては、

ほんと苦労した。

でもって、普段休みの日は

家でゴロゴロすることなく、

出かけて何かするんだけど、

火曜の休みの日は

さすがに家でゴロゴロしてました。

って言っても、やることと言えば

ブログ作成、昼寝、

それくらいかな。

なんかやけに時間が多く感じたかな。

1日って、結構長いんだな~って、

小学生以来ですよ。

っていうか、普段はやることに追われている

っていうこともあるかもしれない。

でもって、夜も早く寝て、

水曜、痛みも結構引いて

ちょっとだけ階段はつらいけど、

徐々に回復してきました。

駄菓子菓子!

前日寝すぎたせいで、

片頭痛発生!

外からの痛み、中からの痛み、

ダブルパンチでした。

片頭痛の方がかなり辛く、

トイレで数回吐いてましたわ。

木曜は休み。

だいぶ動けるようになってきたけど、

この日もおとなしく家でゴロゴロしてました。

寝すぎに注意し、この日もブログを作成、

読書などをしてたっけな。

でもって、夜に次の日の準備をするんだけど、

缶コーヒーを箱から取り出して、

手を滑らせて、右足の親指に直撃。

f:id:aoimotoki:20200322152631p:plain

高さ40㎝くらいのところから落としたけど、

青くなっている&出血。

って今度は、元気な右足を負傷。

なんか残念なことが続きますわ~。

おかしいな~、今月もちゃんと神社でお参りしたのに。

いつ復活できるのか?

早くて1週間だと思ったけど、やっぱ完治まで

2週間かな~。まぁ、しょうがない。

1週間経ってとりあえず普通に歩けるまで

回復したけど、走れません。

仮に強盗を見かけても、

追いかけていくことは不可能。

今週ツーリング行く予定なので、

その時までには治ってほすぃ~。

やっていてよかった

休みの日、思ったことがあって、

それは何かと言うと、

ブログやっててよかった

この一言です。

仮にブログやっていなかったら、

もっと無駄な時間を過ごしていただろうし、

記事を書けば少なくとも資産になって、

収益につながるはず。

それと、世間ではテレワークが進んでいるけど、

自宅で仕事ができれば、もっといろんなことができる

っていうのが身に沁みましたね。

マジで通勤時間ってムダ。

まぁ、5Gが普及していけばきっと葵井さんの

働き方も変わるだろう。

って考えると、ウキウキワクワクしてきます。

 

ケガしたことによって発見できたことがあったので

この残念なケガをプラスに考える葵井さんでした。

早くかわいい女の子とあんなことらや、

こんなことやらしたいです。

そんな感じでまた~。

-ブログ