広告 ブログ

臨時休業してます

コロナの影響です

さてさて、

葵井さんは基本土日は

鑑定所にいますが、

昨今のウイルスにより、

商業施設も一部店舗を除き、

休業してます。

f:id:aoimotoki:20200404180802p:plain

食品売り場は時間短縮で営業、

その他は休みとなっています。

なもんで、葵井さんは4日5日は

鑑定所での仕事は休みとなりました。

来週の11日も休み、12日は今のところ

出勤予定、もちろん変更の場合あり。

 

そんなこんなの本日は、

自宅警備員しています。

まぁ、休みの日は家にいたくないけど、

ブログの更新もしなきゃね。

っていうことで、1日のんびりしてました。

明日は?

なんか日曜日はバイク店ナ○プスで

セールで店内表示価格より10%offなので、

ネジ買いに行かなきゃだわ。

とりあえず人が集まるところに行かなきゃいいんでしょ?

一人ツーリングもたまにはいいけど、

欲を言えば、自動車専用道路を使って

遠くに行きたいな~。

我がガンメタスワン通勤快速は

125cc未満だから不可能。

明日もおとなしく自宅警備員かな。

まぁ、未だにねんざは完治してないので

あまり動くのも良くないね。

 

葵井さんだけでなく、

多くの人がコロナの影響は受けていると思うので、

しばらく我慢が必要ですね。

そんな時は自宅で筋トレが1番。

今年こそは夏にブイブイ言わせてやります。

そんな感じでまた~。

 

-ブログ