広告 ブログ

スッキリお目覚め!天気も良くきもちがいい!

身体の調子がいい!

あのねー、葵井さん今日は9時間半寝てたの。

昨日さー、全然寝れなかったからさ、気合い入れて寝たの。

そしたらさ、見事爆睡で、もー朝からスッキリ。

しかも葵井さんの住んでいる南関東も雲一つない晴天に恵まれた。

気温も穏やか。

 

そんで朝からネギトロ丼をガッツいてさーどうしよと。

最近お部屋がホコリまみれだからお掃除だね。

 

最初は10分で終わらせる予定が、1時間弱もかかってしまった。

裏を返せば、そんだけ汚かったってこと。

もー、だから葵井さんの鼻毛の伸び率が高いわけね。

 

普段開けない引き出しとか開けたら、もーホコリがいっぱい。

なんで?開けてないのにどっから入るわけ?

ホコリも穴があったら入りたいの?

葵井さんも穴があったらツッコみたいし、マクがあったら破りたい。

 

ねーちょっとー、みんな葵井さんを変な目で見ないでよー。

葵井さんは紳士なんだから。

決して変体紳士じゃないよ。

 

もーさー、掃除に時間かかっちゃったから、一つの予定が変更だよ。

とりあえず天気がいいから、筋トレに行くまでの道のりがルンルンだね。

 

有名人ぽく

なるべく昼間に市営のジムを利用してる。

理由は人が少ないから。

夕方から夜にかけると、仕事帰りの方たちがたくさん集まる。

そうなると順番待ちもあるからね。

 

でもって、今日も常連さん達も頑張ってますねーで、BIG3をやるわけですよ。

BIG3って何かって、

GM、フォード、クライスラーのこと。

 

でもって、身体をいじめて帰る前に、トイレの鏡でパシャリと1枚。

f:id:aoimotoki:20181029211741j:plain

ちょっと恥ずかしいから、ちっちゃい葵井さん。

もう10月も終わりだというのに、ハーフパンツでバイク乗ってました。

あれだよ、ライダーたるもの、肌を露出しちゃダメよ。

 

でさ、最近さ、美脚目指してレッグカール頑張ってるよ。

どお?足細く見える?

あんま見えない?

遠すぎた?

 

顔の近くに赤いもの見える?

一応遠近法使って顔小っちゃく見える?

見えない?

どうでもいいって?

ちょっとーみんなー、葵井さんにかまってよ。

 

イタリアンレストランにて

家だとブログ書けない病にかかっているから、今日は高級イタリアンレストランでこの記事書いています。

f:id:aoimotoki:20181029210744p:plain

名前なんて言ったけなー。

サイゼリヤだっけ?

ここのコーヒーメーカーは評判いいらしいよ。

 

とか言ってる時にみんな帰っていくよ。

お客さん、葵井さんだけになっちゃった。

閉店まであと30分。

やだよ、なんか店員さんそそくさと片付けているけど。

もー葵井さん邪魔者扱いっぽい。

 

しかもさー注文はドリンクバーのみって、

完全に客単価下げているのよね。

だってさっき昼飯食ったばっかりだし。

 

今いるサイゼリヤ、葵井さんのwi-fiの電波入りにくくて、スムーズにネットがつながらない。

だから今度は違うサイゼリヤを探さなくては。

 

あーもー、店員さんがラストオーダー聞きに来たよ。

もー葵井さん、プレッシャー。

ということで、また~。

 

あー、高校生バイトも帰っていく~。

-ブログ