広告 ブログ プロテイン

ビーレジェンド 南国パイン風味と激うまチョコ風味をレビュー

しっかり飲んでいます

久しぶりとなってしまいました。

このブログと、プロテインネタ。

いやぁ~、そこそこ充実した日々を送っていますので、

なかなかこのブログが更新できませんでした。

最近は筋トレはほぼせず、

っていうか、スポーツセンターの筋トレルームが

閉鎖中なので、ほぼジョギングのみですね。

おかげで筋肉は落ちました。

また、体重も落ちました。

ミートテックが脱げていく~。嬉しい。

そんな感じで、あまりプロテインが減らず&

忙しかったということを理由にして、

久しぶりに更新したいと思います。

チョイスしたのはこちら。

f:id:aoimotoki:20200711155927j:plain

左側が初めましての南国パイン風味と、

右側は2度めましての激うまチョコ風味です。

プロテインを飲み始めた時に

色んなメーカーのプロテインを買っていた時、

激うまチョコ風味を飲んだけど、

どんなんだったか忘れてしまったので、

もう一度購入することにしました。

確か美味しかったはず。

プロテインとは?

そもそもなんですが、

プロテインとは何ぞや??

って思っている方が多数いると思います。

一言で言えば、

 

 

 

 

 

 

神の粉

 

 

 

 

 

 

です。

南国パインはどんな感じ?

それでは早速始めていきましょう。

まずは初めましての南国パイン風味から。

プロテインシェーカーに水150mlを入れ、

付属のスプーン1杯

f:id:aoimotoki:20200711155935j:plain

袋を開けると甘~い香りがします。

軽くシェイクして、

f:id:aoimotoki:20200711155943j:plain

無事完成。

シェイクした直後の感じは

f:id:aoimotoki:20200711155952j:plain

非常に泡が細かくて、溶けやすいです。

ビーレジェンドさん全般に言えることですが、

早く溶けて泡がなくなるのも早いです。

それではいただきまーす。

 

パインのあまいテイストで、後味すっきり。

非常に飲みやすく、プロテイン感が無いです。

どちらかと言えば濃いめがおすすめです。

しかし、プロテインが多すぎると

溶けない可能性もあるので注意しましょう。

非常にクオリティの高いプロテインとなっています。

激うまチョコはどんな感じ?

続きまして~、

プロテインの定番の味となっている

激うまチョコ風味をいただきます。

こちらも同じくプロテインシェーカーに

水150mlに付属のスプーンをすり切れ1杯入れます。

f:id:aoimotoki:20200711155901j:plain

残りわずかになっちゃった。

でもってシェイクして無事完成。

f:id:aoimotoki:20200711155909j:plain

シェイクした直後がこんな感じ。

f:id:aoimotoki:20200711155918j:plain

こちらも泡が小さく、シェイクして直ぐに飲んでも

飲みやすいですね。

それではいただきまーす。

 

甘~いチョコレートですね。

こちらも薄いとちょっと飲みにくいので、

濃いめで飲むと非常に美味しいです。

甘党の方にお勧めと言っていいでしょう。

まとめ

今回選んだ2アイテムですが、

一言で言うと、ビーレジェンドさんは

裏切りませんね。

プロテインを選ぶときに

値段・味・飲みやすさ

この辺を重視してみましょう。

ビーレジェンドさんはその

値段・味・飲みやすさ

全てクリアしています。

ガッツリ筋トレしていて、タンパク質重視の人は

他をおすすめします。

葵井さんみたいに一般の人なら

ビーレジェンドさんがおすすめです。

多くの種類があるので、色んな味にチャレンジすれば

決して飽きずにプロテインを飲み続けることが

できるでしょう。

 

そんな感じでまた~。

-ブログ, プロテイン