広告 プロテイン

ビーレジェンド ガンダム連邦の白いヨーグルト風味 ハローキティママの作ったアップルパイ風味

期待度大

葵井さんの愛飲しているビーレジェンドさんが

またまた新商品を出してくれました。

って言っても、数カ月前の出来事ですが。

まぁしょうがない。

前のプロテインを飲み切ってからじゃないとね。

でもって、今回購入したプロテインはこちら。

f:id:aoimotoki:20200413191414j:plain

左側 ガンダム 連邦の白いヨーグルト風味

右側 ハローキティ ママの作ったアップルパイ風味

どちらとも容量は420gとなっています。

パッケージがプロテインっぽくなくて

素敵です。

お試しにはちょうどいいかもね。

プロテインとは?

プロテインって美味しいの?

プロテインって飲みにくいの?

飲んだことない人は色々思うでしょう。

そもそもプロテインって何?って思う人が

いるでしょう。

一言で言うと、

 

 

 

 

 

 

神の粉

 

 

 

 

 

 

です。

タンパク質量

プロテインを飲むうえで気になるのが、

タンパク質の量でしょう。

プロテインを選ぶ際、

目安としては、100gあたり70g以上が

入っているプロテインをチョイスすると良いでしょう。

ガンダムのパッケージの裏をチェック。

f:id:aoimotoki:20200413191404j:plain

30gあたり20.4gなので、

100gあたり68gです。

惜しい!

前向きに考えれば、美味しいテイストなのでは?

と、期待しましょう。

続きまして、ハローキティママは、

f:id:aoimotoki:20200413191354j:plain

こちらも同じく

30gあたり20.4gなので、

100gあたり68gです。

飲んでみる

それでは張り切って飲んでみましょう。

まずはヨーグルト風味から。

f:id:aoimotoki:20200413191345j:plain

水150mlに対し付属のスプーン1杯を

シェイカーに入れて作りました。

シェイクしてから数十秒絶ったプロテインがこちら。

f:id:aoimotoki:20200413191421j:plain

泡立ちが非常に少なく、

泡が消えるのも早いです。

この辺はビーレジェンドさん、さすがです。

でもって、肝心なお味は・・・。

飲むヨーグルトそのまんまです。

全くプロテイン感がない。

かれこれビーレジェンドさんのプロテインを数種類

飲んだけど、今までで1番プロテイン感がない

って思いました。

それでいて、スッキリとしたのど越し。

甘さも程よくあって、クオリティ高すぎです。

初めてのプロテインはこちらで決まりでしょう!

 

続きまして、アップルパイ風味にいってみましょう。

f:id:aoimotoki:20200413191334j:plain

こちらも同じく水150mlに対して

付属のスプーン1杯入れてシェイクしました。

泡立ちはこんな感じ。

f:id:aoimotoki:20200413191428j:plain

こちらのが若干泡立ちがある感じですが、

数十秒で小さくなるので、問題なし。

肝心のテイストは、

ほんのり甘ーいリンゴジュース。

クリーミーなリンゴジュースっていう感じでしょうか。

なので、『アップルパイ風味』っていうネーミングが

ピッタリですね。

こちらもスッキリとしたのど越しで、

ゴクゴク飲めちゃいます。

まとめ

今回飲んだヨーグルト風味とアップルパイ風味、

非常にクオリティの高いです。

毎度のことながらビーレジェンドさん、

素晴らしいプロテインをありがとうございます。

間違いなくプロテインファンが増える飲みやすい

プロテインを提供してくれて、とても嬉しいです。

個人的には、ヨーグルト風味が、めっちゃおいしい!

出来れば、1kg、いや5kgを出してほしいです。

また、今回の2アイテムは、どちらかと言えば、

女性におすすめ、若い人におすすめしたいです。

次の新商品も楽しみにしています。

 

 

そんな感じでまた~。

-プロテイン