広告 ブログ

カスタムでひーこらしています

 やる気スイッチON!

いやぁ~、急にですよ。

葵井さん、ブログカスタムしたくなったのが。

f:id:aoimotoki:20190413191251p:plain

最近はHTML・CSSの勉強していて、

1年前よりかは理解出来てきました。

本当ならWordpressで練習でいいから

新しく作ってみるってもの

一つの手かもしてないけど、

なんか、占いブログをカスタム

したくなった。

多分1年以上ぶりだよ、

ダッシュボードから『デザイン』のクリックしたの。

ぐっちゃぐちゃになってもいいから

っていう気持ちで、昨日からスタートしました。

鑑定待機中を利用して。

時間がかかる

まずはインストールしたテーマから、

以前ダウンロードした

『Minimalism』

Googlechrome使いながら

少しずつカスタムしていくんだけど、

Googlechromeでは変化するんだけど、

いざはてなブログのCSSに張り付けると、

なーんも変わらん。

ねぇ~、なんで?

だから今日になってまたテーマを

『Innocent』

にしてみました。

呼び出しされる

でさー、今日いる鑑定所なんだけど、

会計レシートにうるさいの。

なんか間違ったレシートも提出しなきゃならないの。

でね、とある曜日の先生が

レジの打ち間違えして、

何枚ものレシートを出したの。

それを本来提出しなきゃいけないんだけど、

出してないの。

だからなんかわからないけど

葵井さんが尻を拭くことに。

ちょっと~、葵井さん、

カスタムで忙しいんですけど。

そんなんでレシートの確認やら

何やらで、時間多く取られてしまった。

もぉ~、本当だったら今日

カスタム終わる予定だったのに、

明日以降になってしまう。

そんなんで占いブログの方、

ちょっと見にくいかもしれないけど、

え、なに?

元々見にくい?

そんなこと言わないでよ~。

でも何気にカスタムが

楽しく感じています。

そんな感じでまた~。

-ブログ