広告 ブログ

今年も残り1カ月!年末は忙しい!

鑑定所が増えてわんさか

早いねー。

時がたつのが。

もー毎日が、1日1日が、あっという間に

過ぎ去っていく。

同じような生活の繰り返し。

いいんだか、わるいんだか。

 

先月からお世話になっている占い会社の鑑定所が

増えて、ちょっと多く出てーって言われたから、

じゃあー、お任せします!って言ったら、

ガッツリ入ることになりました。

f:id:aoimotoki:20181202125216p:plain

休みが6日のみ。

っていことは、12月は筋トレが6回のみの予定。

あー、筋肉落ちちゃうね。

まっ、しょうがないか。

仕事終わってからジョギングしているから

運動不足にはならないけど。

しかしながら、じっとしているのが苦手な葵井さんにとって、

ふんばりが必要な時期だね、きっと。

 

葵井さんにとって、四柱推命で月運を出すと、

傷官の月なので、レベルアップするのにいい時期。

鑑定力、ブログに力を注げっていうことですな。

実は身体が

で、まぁー、

葵井さんって、身体が強いわけではないんです。

普通に生活していれば特に問題ないんですが、

年に1回くらいはダウンする。

ちゃんと睡眠取れば全く問題ないけど。

 

でさー、ブログやり始めると、

パソコンガン見する時間が増える。

そうすると目が疲れる。

その結果、睡眠時間が増える。

葵井さんにとって、最近の悩みが目の疲れだね。

ブルーライトカットのメガネかけても、

やっぱり疲れるし、

目の下のクマがひどいし、

でもブログやり続けなきゃ

意味無いし。

 

占星術でも、海王星の影響で、

あと2~3年はこの悩みが解消しないだろうな。

 

まぁ、とりあえず

睡眠第一で年末年始は乗り切らないとね。

ブログの更新のちょっと減らした方がいいのかな?

著名人鑑定も400人以上書いているから、

だんだんと取り上げる人も、

減ってきたったいうのもあるし。

 

だけど、著名人の皆さん、

どうか週刊誌などのネタにされて、

葵井さんに記事書かせてください。

身体をはったネタ作り、

よろしくお願いします。

 

そんな感じでまた~。

-ブログ