広告 ブログ

昨日の帰りは雨止んでた。ラッキーしまうま!

いつのもコンビニへ

よかったー!

帰るころ雨止んでて。

f:id:aoimotoki:20181105143023p:plain

きっと普段のおこないがいいからだな。

って言うことにしといて。

 

だってさー、レインウエア着用しないといけないし、運転しづらいし。

何よりも葵井さんは、帰ってからジョギングするから。

だって、鑑定所でじぃぃぃっと座っているだけだから、運動不足になるでしょ。

 

希望は筋トレしたいんだけど、葵井さんは市営のジムに通っているの。

21時以降は閉まってるんだよね。

 

でさ、そのまま家に帰ってジョギングした場合、

お腹が空いて走れなくなる。

だからどっか寄ってなんかちょっと食べるの。

でもって、日曜日はローソン100に寄ります。

話題のおにぎり

でさ、最近話題のおにぎりって、『悪魔のおにぎり』でしょ?

ローソンが先月の16日に発売して『シーチキンマヨネーズ』を抜いて1位とか。

 

てっきりローソンのみに取りあつかっていると思っていたけど、

ローソン100のおにぎりコーナーにPOPがあった。

 

もちろん売り切れ?で商品置いてなかったね。

仮に売っていたら買うか?

うーん、買わないw

 

だって、悪魔なんでしょ?

なに?リンゴ味?それともカボチャ味?

そうじゃなくて?

食べたら悪魔になる?

葵井さん悪魔になる?

葵井さんいい人ですけど。

 

人気のツナマヨネーズ、いつも20円引きのシール貼ってあるよ、

ここのローソン100。

その20円引きを狙ってんだけど、今日に限って貼ってねーし。

もー、ショック。

 

だから照り焼きチキンおむすびとたまごロール買って

モグモグタイム。

 

なんかコレステロール欲しい時って、なんかたまごロールを買ってしまう。

でもって、急いで帰宅して無事ジョギング。

 

やっぱ日曜日は、いつもジョギングしている人いないね。

寂しいね。

だけど、みんなが休んでいるときに動くのが葵井さんなんです。

そんな感じでまた~。

-ブログ