広告 ブログ

月のはじめ、ブログの報告しません

水星逆行終了

みんな元気?

水星逆行が今日で終わったよ。

って言っても、あんまり気にしていないか。

葵井さんもそんな感じ。

でもね、こういう時は前買った占いの本を

もう一度読み返して勉強するといいのさー。

ってことで、ここ最近は星占いの復習をしていました。

でね、今日は新月。

新月の時は願いを紙に書くと願いが叶うとかなんだとか・・・。

だから葵井さんは紙に

『朝起きたら、金髪のイギリス人モデルみたいになっていますように』

って書いておきました。

ブログあるある

よくある月のはじめのブログ報告している人いるでしょ?

PVやら収益やら。

f:id:aoimotoki:20190801181254p:plain

葵井さんも何回か占いブログで発信しました。

だけど最近は平行線なんで・・・。

下がらないだけいいんだけどね。

自慢できるほどじゃないので

ブログ報告しません。

以上。

今後の予定

今使っているパソコンのキーボードが

壊れているって何回かこのブログでも報告しましたが、

一応葵井さんって占い師やっているでしょ。

だから自分の運勢とか見るけど、

一応8月9月(申月酉月)はスタート月なんで、

そろそろパソコン買い替えを検討かな。

最近もちょこちょこネットで情報を得ているんだけど。

そういえば10月に増税だからやっぱ9月中に買い替えかな。

多分パソコン買い替えればまた

やる気スイッチONになって、

パソコンの勉強を始めようかなーって思います。

またWordpressに挑戦してみようかなって

思っています。

なんにせよ、早く涼しい季節になって欲しいけど

そうはいかないよねー。

8月も張り切って鑑定所にいますので

皆様よろしくお願いいたします。

そんな感じでまた~。

-ブログ