広告 ブログ

今日の休みも雨で計画が変わる

 令和からこんにちは

元号発表から1カ月。

あっという間ですね。

も-1日が速い。

こんな感じじゃあ、やっぱ、

毎日小さい目標でも持たないと

ダメですね。

それにしても、

4月30日の譲位の儀式と、5月1日の

即位の儀式をみたけど、

なんかグッとくるものがあったな~。

改めて、日本に生まれてよかったと

感じましたね。

f:id:aoimotoki:20190501213635j:plain

連休中の雨

一応シフト出すんだけど、

天気なんてわからないでしょ?

そういえば先週の金曜日に

ツ-リング行く予定だったけど、

雨で中止。

も~残念。

でさー、今日も午後から100%雨の予報だったから

今回も中止。

まぁ、こんな時もあるよね。

だから今日はわがままボディに

ムチを打ってきました。

はい、はりきって筋トレ行ってきました。

ジムは平常通り

10連休って、みんながみんな休みってわけではない。

って言うことはわかってますが、

だいたい15時くらいにスポーツセンターに

行ってまいりました。

ま-、いつもいる常連さんたちがいっぱいで

今日も平和。

なんかやけに高校生っぽい人たちが

やたら多かったかな。

最近の高校生も筋トレにハマってんのか?

それはすごいいいことだ!

葵井さんも10代から始めたかったわ。

予定では5月はいつもの月よりか

休みが多いから、

ちょっといい体になったら写真でも撮りに行こうかしら。

いま載せている宣材写真は

もう2年前位に撮ったやつだから、

そろそろ変えた方がいいかな?

その前に、ちょっと日焼けした方がかっこよく

見えるかも。

あ、でも撮った写真に色々加工できるから、

別に焼かなくてもいいのかな。

 

葵井さん的には、5月の巳の月は、

ちょっと注意が必要は月なので、

まずは安全運転を心がけ、

笑顔で毎日をむかえたいと思います。

そんな感じでまた~。

-ブログ